住所登録

このページから同窓会関西支部へ住所の登録ができます。

ご協力をお願いいたします。

筑紫丘高校同窓会 関西支部:同窓生登録ページ

このページは福岡県立筑紫丘高校同窓会関西支部の同窓生の登録を行うページです。 
※プライバシーに関しては,こちらの支部会則、ならびにこちらの本部個人情報保護方針をご覧ください。 

お名前の入力をお願いします
あなたのE-mailアドレスの入力をお願いします。

関西支部では,支部のイベントの案内などのお知らせをメールマガジン形式での発信を行っています。  関西支部同窓生のメールマガジンへ登録させていただいてもいいでしょうか?  (※これまでに~@gaokakansai.netからのメールを受け取ったことがある場合は登録されていることになります)

メールアドレスの登録
(旧制)筑紫中学のご卒業ですか?それとも筑紫丘高校のご卒業ですか?
何回のご卒業ですか?

何回のご卒業かわからない場合ははこちらをご参照ください。


住所の連絡をお願いします。
懇親会の案内や関西支部が発行する同窓会通信を送付させていただきます。
※既に関西支部から郵送にて封書やはがきが届けられている方で住所の修正/変更が無い場合は入力は不要です。白紙で送信してください。

郵便番号
都道府県
市区町村
ご住所
同窓会関西支部へのご連絡/ご要望など
筑友会(関西支部ゴルフコンペ)に ご興味はございますか?
今後,同窓会関西支部の案内が不要と判断される方は,こちらへチェックしてください。名簿から削除させて頂きます。

以上でよければ,【Submit】(送信)を,内容を消してやりなおすときは【Reset】(リセット)をクリックしてください。