【重大告知】年会費制度リニューアル!

同窓会会報等にて既にご存知の方も多いかとは存じますが、
関西支部年会費が、2023年度(4月1日)より『同窓会年会費』にリニューアルすることになりました。
会員の皆様にご負担頂く『同窓会年会費』が同窓会(本部)から関西支部に活動補助金として還元 されますので、関西支部の活動も会員の皆様へのサービスの提供も今までと変わりはございません。
言い換えますと、関西支部が皆様から頂く年会費で成り立っていることに変わりはございませんので従来と同様、年会費のご協力の程宜しくお願い致します。

尚、年会費の支払免除期間は、関西支部年会費は「卒業後8年間」でしたが、『同窓会年会費』は「卒業後4年間」となりますので、合わせてご理解の程宜しくお願い致します。

さて、『同窓会年会費』の支払いには、会員専用クレジットカード『GAOカード』の登録をお願いしております。下記のチラシの内容[SNSでは下記URL]をご確認の上、ぜひご登録の程よろしくお願い致します!
年会費支払免除の学生の皆さんも「大学生になって最初に持つクレカはGAOカード!」を合言葉にGAOカードの登録だけでもお願い致します!

『GAOカード』の登録は、「カード発行登録」と「年会費支払登録」の2ステップとなっておりますので、「カード発行登録」と「年会費支払登録」を同時に行って頂くか、 「カード発行登録」後1ヶ月以内に必ず「年会費支払登録」も行って頂くようお願い致します。

カード発行登録と同時に同窓会(本部)へ3000円の協賛金がカード会社から支払われ、さらに1ヶ月以内に「同窓会年会費支払登録」頂くと年会費1年分 の2000円がキャッシュバックされますが、1ヶ月経過しますと、キャッシュバックがなくなってしまいますのでご注意ください。

手続きマニュアルはこちら
カードサービスお申し込みはこちら

クレジットカードをもう増やしたくない、と思われている方に!
クレジットカード年会費自体は無料ですので、『同窓会年会費』をスムーズにお支払い頂ける便利なツールとしてのご利用だけで結構ですので、ぜひGAOカードの登録をお願い致します!

スマホアプリは苦手という方に!
8月末に支部会員の郵送予定の関西支部総会案内に同封するおなじみの 「払込取扱票」によるゆうちょ銀行や郵便局からの振込をご利用下さい。(同封の「払込取扱票」による振り込みの場合、振込手数料は同窓会負担、現金扱い手数料は会員様ご負担となります。)
ただ、GAOカードは年会費引き落し手数料もかかりませんし、次年度以降は自動引き落としですので振込忘れもございません。また、同窓会(本部)の振込手数料負担軽減のためにも、できるだけGAOカードのご登録をお願い致します。

さあ!この週末を使って登録してみて下さい!